今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~豆 10月6日~

だいぶ落ち着いてきた感が強いの豆の状況の更新です。

 

プランターNo.4

野菜名:豆① 

豆①の先週はこんな感じでしたが ↓f:id:TAITYOU:20190930170050j:plain

今週はこんな感じですね! ↓

f:id:TAITYOU:20191006164700j:plain

今週はバタバタしていたので、来週にでも終了しようかなぁとは思ってます。

 

 

 ・プランターNo.5

野菜名:豆②

先週は ↓ こんな感じでした。

f:id:TAITYOU:20190930170333j:plain

今週は ↓ こんな感じですね。

f:id:TAITYOU:20191006180925j:plain

こちらも今度の週末が、一つの区切りになりそうです。 

 

 ・プランターNo.8

※育成が終了しました。

 

プランターNo.9

野菜名:豆④

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20190930171426j:plain

今週は ↓ こんな感じです!

f:id:TAITYOU:20191006181214j:plain

こちらはこれからどんどん豆が成長していくので、楽しみ半分、気温差による枯れの心配半分という感じですね。

  

プランターNo.22

野菜名:豆⑤

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20190930171702j:plain

今週は ↓ こんな感じです!

f:id:TAITYOU:20191006182652j:plain

こちらのプランターの茎も枯れが進んでいるので、そろそろ潮時ですね。

 

 

 

とりあえず、今度の連休がやはり終了のタイミングかと思います。

1つのプランター以外は、やはり終了させようと思います!

ただ、やはり台風の動きが気になりますね・・・

 

 

→つづく