今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~ウルイ 5月7日~ 

今週のウルイの状況を更新していきます。

 

 ・プランターNo.23 

野菜名: ウルイ(食用ギボウシ) 

作付日:2019年6月1日  

先週の状況はこちらです ↓

今週の状況はこちらです ↓

別角度で見るとこんな感じです ↓

 

今シーズンも逞しい成長を見せていますが、どうやら芽が二つ出ている感じがありますね。何年も継続して成長してくれるかはわかりませんが、これまで種ができるような状況は見たことがないので地中で増えていくような気がします。なので、是非どんどん増えて欲しいとは思いますね。

 

→つづく