今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~オリーブ 9月30日~

今週のオリーブの更新です

 

 

プランターNo.18・19・20

品種名:オリーブ (野菜じゃないかなぁ・・・と思って「品種」としました)

    (種類名:ロシオーラ、フラントイオ、ワッガベルダル)

 

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20190923205822j:plain

今週は ↓ こんな感じです!・・・

f:id:TAITYOU:20190930182517j:plain

少し風があった日もありましたがオリーブは無事ですね。

f:id:TAITYOU:20190930182948j:plain

 台風が毎週のように来ていますので、また天気予報を見ながら室内に入れ込むかどうか判断していこうと思います!

 

 

 

明日から10月ですが、まだまだ暑い日が続くので、水やりはどのプランターも欠かせませんね!