今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~オリーブ 8月25日~

引き続き、今週のオリーブです!

 

 

プランターNo.18・19・20

品種名:オリーブ (野菜じゃないかなぁ・・・と思って「品種」としました)

    (種類名:ロシオーラ、フラントイオ、ワッガベルダル)

 

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20190818172930j:plain

今週は ↓ こんな感じです!・・・

f:id:TAITYOU:20190825190748j:plain

そんなに見た目は相変わらず変化がないですかね・・・ 

f:id:TAITYOU:20190825190850j:plain

でもオリーブの実はまだ健在です。

そして新芽も成長して、新しく葉になっているようですのでこのまま大きくなって欲しいですね。

 

 

ではまた来週更新します!