今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~オリーブ 7月28日~

さてオリーブの状況です!

 

 

プランターNo.18・19・20

品種名:オリーブ (野菜じゃないかなぁ・・・と思って「品種」としました)

    (種類名:ロシオーラ、フラントイオ、ワッガベルダル)

 

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20190721171726j:plain

今週は ↓ こんな感じです!・・・

f:id:TAITYOU:20190729213931j:plain

 変化はわからないとは思いますが・・・

 

唯一実がまだ残っているロシオーラですが・・・

f:id:TAITYOU:20190729214101j:plain

何粒かは順調に台風を乗り越えて育っています。  

 

これまで他の品種もこれぐらいまで育っていたので、枯れないことを祈るばかりです・・・

 

梅雨明けで一気に成長してくれることを願ってやみません!

 

 

 

ではまた来週!