今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~オリーブ 9月1日~

さて、今週のオリーブです!

 

 

プランターNo.18・19・20

品種名:オリーブ (野菜じゃないかなぁ・・・と思って「品種」としました)

    (種類名:ロシオーラ、フラントイオ、ワッガベルダル)

 

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20190825190748j:plain

今週は ↓ こんな感じです!・・・

f:id:TAITYOU:20190901210527j:plain

見た目は大きな変化がないとは思います。 

f:id:TAITYOU:20190901210647j:plain

オリーブの実もちゃんとついていますよ!

新芽の成長もあり、来年に向けた準備も始まっているとは日々感じます。

日差しを浴びて、もっと元気になってもらいたいですね!

 

 

ではまた来週更新します!