今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~うど 8月13日~ 

今週のうどの育成状況を更新していきます。

 

プランターNo.9

野菜名:うど

作付日:2021年4月17日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210807214516j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210814224643j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210814224802j:plain

 

台風による強風の影響なのか、先週までと比べると、全体的に葉の数も力も感じない状態ですね。少し雨の影響も考慮して、水やりを控えていたのもありますが、どうやら風向き的に雨が思った以上に注がれることなく、水切れっぽい元気のなさのような気もしますので、少し様子を見ようと思います。まぁ、少し、すっきりしたと前向きに考えます。

 

→つづく