今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~和綿 6月12日~ 

今週の和綿の状況を更新していきます。

 

プランターNo.40

品種名:和綿

作付日:2021年4月4日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210606193718j:plain

今週はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210613181536j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210613181710j:plain

 

これまでの強風のダメージの影響なのか、それとも気温上昇による水切れとかなのか、はっきりとした原因はまだわかりませんが、あまり状態は良くない感じですね。ひょっとしたら水のやりすぎが原因だったのかもしれませんが、様子をみながら育成経験を積み重ねていければと思います。

 

→つづく