今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~うど 7月10日~ 

今週のうどの育成状況を更新していきます。

 

プランターNo.9

野菜名:うど

作付日:2021年4月17日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210704000431j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210710220231j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210710220430j:plain

 

じわじわそして確実に成長して安定しているのがうどですね。だいぶ茂ってきたので、中の様子を見るもの少し手間がかかる状態にはなってきましたが、それでも新芽の状態は確認できますので、成長しているのはわかります。最初のころの葉が枯れてきているのでそれが正常な育成状況かは気になるところですね。

 

→つづく