今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~麦 11月24日~

育成がスタートした麦の状況を他の作物同様、更新していきます。

 

プランターNo.1

作物名:むぎ(裸麦) ※10粒の裸麦を植え付け

先週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191117195118j:plain

今週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191202155245j:plain

 

プランターNo.5

作物名:むぎ(裸麦) ※10粒の裸麦を植え付け

先週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191117194921j:plain

今週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191202155608j:plain

 

 

プランターNo.8

作物名:むぎ(裸麦)※6粒の裸麦を植え付け

先週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191117195351j:plain

今週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191202155752j:plain

 

プランターNo.9

作物名:むぎ(裸麦) ※6粒の裸麦を植え付け

先週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191117195236j:plain

今週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20191202155942j:plain

 

目視でもはっきりと麦の芽がわかるくらいに それぞれのプランターで大きくなってきました。

そろそろ一回目の麦踏みをした方が良いような気もしますが、とりあえず見守っていければと思います!

 

→つづく