今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~たまねぎ・ニラ・ねぎ 5月13日②~

ほかのプランターの状況も記録します。

 

プランターNo.4

野菜名:たまねぎ①

 

f:id:TAITYOU:20190513185047j:plain

 

ここは引き続き、経過観察ですが、

あまり期待できない状況なので、

どこかで見切りをつけて「豆」を投入する予定です。

 

プランターNo.5

野菜名:たまねぎ②

 

f:id:TAITYOU:20190513185239j:plain

 

あんまり先週と変わりがないようですが①よりはまだマシなので

引き続き、様子見ですね。

ここもどこかで早めに見切りをつけて、「豆」を投入したいですね。

 

 

プランターNo.6

野菜名:ニラ

 

f:id:TAITYOU:20190513185828j:plain

いい感じで順調だとは思いますが、

油断せずに引き続き見守っていきます!

 

  

 

プランターNo.7

野菜名:ねぎ

f:id:TAITYOU:20190513190133j:plain

ニラ同様、こちらも安定してますね!

ねぎがねぎらしくなってきたような気がします!

太くなってきましたかね!

 

 どこかでそろそろ実験的に少し食べてもいいかもしれませんね!

 

→5月13日③へつづく