今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~ホーリーバジル 9月25日~ 

 今週のホーリーバジルを更新していきます。

 

プランターNo.27

品種名:ホーリーバジル

作付日:2021年3月6日

先週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210925233556j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210925233231j:plain

別な角度で見るとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210925233304j:plain

 

花が咲いてからしばらく時間が経ってますが、まだまだ花の状態が続きそうですね。そして、少し熟してきて、種みたいなものができてきそうな雰囲気も出てきたので良い感じの成長を見せてくれていますね。是非来年も育成したい思いがあるので、種を収穫できればと思いますが、それには台風16号対策をしっかりして乗り切れればと思います。

 

→つづく