今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 7月17日~ 

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ) 

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓f:id:TAITYOU:20210710231206j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210717223540j:plain

横から見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210717223723j:plain

 

今週もさらに復活してきた感がありますね。もう、食するのに適した芽の状態になった感じですね。ここまで復活してくれれば、もうあとは枯れの心配だけに気を付ければなんとかなる状態になりましたので、これからは梅雨も明けたので、水切れにならないように気を付けながら楽しんでいければと思います。

 

→つづく