今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 5月8日~ 

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ) ※場所を移動しました※

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓f:id:TAITYOU:20210502185656j:plain今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210508200949j:plain

横から見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210508201155j:plain

 

風が強かったり、強い雨が降ったりと落ち着きのないGWもあった一週間でしたが、今回も無事に乗り越えた一週間だったようですね。仕事面も少し落ち着いてき始めましたので、しばらくはご飯を炊く気力もありませんでしたが、そろそろ気合を入れてご飯炊きシーズンを復活させて、ヨモギ消費サイクルも復活させないとせっかくの逞しいヨモギを観察するだけで終えてしまうのでなんとかしたいと思います。

 

→つづく