今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~クミン 4月17日~ 

今年やってみたかったスパイス栽培。

市販されているクミンでは芽が出なかったので、きちんとしたクミンの種を購入して植え付けていましたが、芽らしきものが出てきたので、記録していければと思います。

f:id:TAITYOU:20210418010446j:plain

 

プランターNo.39

野菜名:クミン

作付日:2021年4月4日 

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210418010713j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210418010820j:plain

 

見えにくいかもしれませんが、緑の糸みたいなものが出てきましたね。種は結構ありましたので、これからいくつか生えてきて茂ってくれることを願いたいですが、果たして収穫できるほどのものができるのか、その味は果たして、カレーを感じるものになるのか、楽しみながら観察していければと思います。

 

→つづく