今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~コシアブラ 4月17日~

今週のコシアブラを更新していきます。

 

プランターNo.37

野菜名:コシアブラ

作付日:2021年3月14日

先週の状況はこんな感じです ↓f:id:TAITYOU:20210410223932j:plain

今週の状況はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210417220706j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210417221015j:plain

 

今週は一気に葉が広がった感じですね。こういう葉なのかと改めて勉強になりました。ここからどう成長していくのか、たらの木のように広がっていく感じなのか、それとも上に伸びていく感じなのか、その辺は観察していきながら成長を楽しんでいければと思いますね!そろそろ風にも注意しないといけない感じになってきたので、支柱を立てるのかその辺も検討していければと思います。

 

→つづく