今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~こごみ 4月10日~ 

今週のこごみの状況を更新していきます。

 

プランターNo.24

野菜名:こごみ

作付日:2021年4月3日

先週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210404001539j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210411004013j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210411004150j:plain

 

変なものも相変わらず成長しているので、ややこしい感じに見えますが、こごみ自身もちゃんと成長している感じですかね。2年前もここから葉が広がった感じは目撃していますので、どんな成長をするかはある程度分かりますが、今年は今ある山菜系ゾーンで育成していければと思います。前回の反省は、夏の強い日差しだと思いますので、ここで是非ともしっかり育ってもらいたいと思いますね。

 

→つづく