今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~コシアブラ 4月10日~

今週のコシアブラを更新していきます。

 

プランターNo.37

野菜名:コシアブラ

作付日:2021年3月14日

先週の状況はこんな感じです ↓f:id:TAITYOU:20210403223029j:plain

今週の状況はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210410223932j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210410224053j:plain

 

葉が出てきたようですね。だいぶ植物らしい姿になりつつありますね。これからどんな感じで大きくなって、どこまで広がっていくのか楽しみですが、果たしてこうしたプランターで収穫できるものになるのか、何年か先になるのか、どんな結末になるかはわかりませんが、プランター栽培の良いところは移動できることだと思いますので、うまくこの状況を活用したいと思いますね。

 

→つづく