今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~コシアブラ 3月20日~

 

今週のコシアブラを更新していきます。

 

プランターNo.37

野菜名:コシアブラ

作付日:2021年3月14日

先週の状況はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210314162806j:plain

今週の状況はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210320194906j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210320195005j:plain

 

先週植えてみたコシアブラですが、まだあまり日当たりが良い場所には配置していないので、急成長はありませんが、先端のつぼみは若干成長した感じがあります。

今後、もう少ししたら場所を移動させようとは思いますが、ここからどんな成長をしていくのか、未知数な故に楽しみですね。今シーズンは収穫せず、このプランターでの生活に慣れてもらうことが目標ですね。

 

 

→つづく