今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~畑わさび 4月10日~ 

今週の畑わさびの状況を更新していきます。

 

プランターNo.13

野菜名:畑わさび

作付日:2021年2月28日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210403213127j:plain今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210410215745j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210410220521j:plain

 

風の影響なのかもしれませんが、少し変な形に葉が曲がっているようですね。戻してもこうなるので、連日続いた風の影響による癖と思われます。新しい葉はまだまだ生えてきている感じがあるので、これからもどんどん成長してくれるとは思いたいですが、これからもどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。一枚ぐらい葉を食べてみたいと思いたくなる感じですね。 

 

→つづく