今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~畑わさび 3月6日~ ※新チャレンジ

今シーズンから新たにチャレンジとして、畑わさびにチャレンジしてみました。

f:id:TAITYOU:20210306235140j:plain

プランターNo.13

野菜名:畑わさび

作付日:2021年2月28日

先週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210306235528j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210306235702j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210306235830j:plain

 

これまでケーヨーデイツーに売っていたのは知っていましたが、今回は思い切ってチャレンジしてみようと畑わさびに手を出してみました。

日陰の傾向が好みのようですので、そういった育て方もあり育成しています。

この一週間で葉がだいぶ増えましたが、これからどのような成長を見せるか楽しみですね。

 

→つづく