今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~春ウコン・琉球ヨモギ 11月24日~

一気に寒くなってきた感のある11月末ですが、更新していきます。

 

  

 ・プランターNo.27 

 野菜名:春ウコン

先週はこんな感じでした。 ↓

f:id:TAITYOU:20191117154047j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20191201201532j:plain

少し黄色くなった感じがしますが、それでも変わらず元気な気がしますね! 

 

 

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ

先週はこんな感じでした ↓

f:id:TAITYOU:20191117154149j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20191201201809j:plain

少し場所を変えてみました。

使いこなせていなかったベンチみたいなものを台にしてその上に置きました。

良く見るとなんだか新芽もどんどん脇から出てきています。

これはまだまだ生い茂っていきそうですね!

  

まだまだこの2品種には楽しませてくれそうです!

 

 

→つづく