今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~ホーリーバジル 7月31日~ 

 今週のホーリーバジルを更新していきます。

 

プランターNo.27

品種名:ホーリーバジル

作付日:2021年3月6日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210725000213j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210801190041j:plain

別な角度で見るとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210801191930j:plain

 

台風による強風対策を実施しているので見にくくなっていますが、順調に成長して、安定感が増してきましたね。気になるのは根元ですね。最初は雑草が生えてきたかと思っていたのですが、どうやら、春先にいったん枯れたと思っていたものが生き返ったとも思えるような状態ですね。せっかくなので、いくつか葉を収穫したバジル感を味わってみました。

 

→つづく