今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~和綿 6月5日~ 

今週の和綿の状況を更新していきます。

 

プランターNo.40

品種名:和綿

作付日:2021年4月4日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210530135458j:plain

今週はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210606193718j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210606193930j:plain

 

先週までの強風の日々の影響がここに来て、大きく成長してきたことで、小さかったダメージが大きく視認できるような状態になってきた感じでしょうか。葉にダメージがあちこち見られる感じですね。もっと逞しく育ってもらいたいので、これからのさらなる成長を期待しつつ、そろそろ肥料を追加しても良いのかもしれないと思いますので、どこかで投入していければと思います。

 

→つづく