今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~和綿 5月8日~ 

今週の和綿の状況を更新していきます。

 

プランターNo.40

品種名:和綿

作付日:2021年4月4日

先週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210503001502j:plain

今週はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210509002109j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210509002227j:plain

 

だいぶ芽が出てきました、5か所に2個ずつ植えているのでもう少しにぎやかになるとは思いますが、どんな大きさで、どんな成長を見せてくれるかで来年以降の育成計画を変えていこうと思いますので、今年の育成は記録を残すことが大切だと感じています。とりあえず、双葉は大きくなりそうですね。

 

→つづく