今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~こごみ 4月17日~ 

今週のこごみの状況を更新していきます。

 

プランターNo.24

野菜名:こごみ

作付日:2021年4月3日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210411004013j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210417235707j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210417235821j:plain

 

相変わらず変なものの方が成長していますが、こごみも順調に葉が開いてきている印象ですね。今回こそは、無事に成長しきってもらいたいので、このまま順調に大きくなってもらえることを願うばかりですね。今年は株育成が目的なので、このまま見守っていくのみですね!問題はこれから先だと思いますので、油断せずに行きます。

 

→つづく