今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 3月27日~ 

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ) ※場所を移動しました※

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓f:id:TAITYOU:20210320144459j:plain今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210327201359j:plain

横から見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210327201517j:plain

 

 

また明日の日曜が荒れるということですが、今週も風が強い日が多く、風向きとその強さによる影響が若干の倒れ具合からわかります。これまでは、そんな影響はありませんでしたので、そんな影響が出るくらい成長してきたということでもありますね。

明日もちょっとした仕事とかあるので、ちゃんと世話ができるのは4月に入ってからになりますが、今年はなんだか逞しい春を迎えていると感じます。

 

→つづく