今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~ぜんまい 3月20日~ 

今週のぜんまいの状況を更新していきます。

 

プランターNo.8

野菜名:ぜんまい

作付日:2021年2月27日

先週はこんな状況でした ↓f:id:TAITYOU:20210313205807j:plain今週はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210320195741j:plain

別な角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210320195833j:plain

 

またこの一週間で特に手前の苗が急激に成長した感じですね。こういう急成長感があるとわかると、収穫するタイミングは非常に難しい植物なんだと感じますね。普段見る食べるぜんまいとは違う姿なので、ここからはどう広がって成長していくのか、未知との遭遇みたいで楽しみですね。

 

→つづく