今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~たらの木 3月13日~ 

 

今週の育成状況を更新していきます。

 

プランターNo.35

野菜名:たらの木(新駒みどり)

作付日:2021年2月28日

先週の状況こんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210307002133j:plain

今週の状況はこんな感じですね。↓

f:id:TAITYOU:20210313210829j:plain

 

まだ芽が出ていませんので、発芽するのが待ち遠しいです。

今日、ケーヨーデイツーに行ったら、もう一個あったたらの木が売れていたので、やはり人気があるのでしょうかね?別なコーナーにあった山菜苗も追加されていて、違う形のたらの木の苗を購入しました。

ですので、次回からは2つの育成状況を更新していければと思います。

  

→つづく