今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~かぶ 2月20日~ ※収穫終了※

今週のかぶの様子を更新していきます。

 

プランターNo.5

野菜名:かぶ

作付日:2020年8月21日  ※防虫対策実施中※

先週の状況はこんな感じです ↓f:id:TAITYOU:20210207212235j:plain残りを全部収穫しました ↓

f:id:TAITYOU:20210223155022j:plain

 

いよいよ全部収穫し終えました。なんだかんだで半年近く一緒に過ごした株もついに終了です。残った株は見た目にはいいものではありませんが、今回は、間引きしない育成方法で育てたので、こういうのは仕方がないですが、自分で食して楽しむ分には問題なしですね。

株はしばらく育成させない予定ですので、次回また楽しむまでしばしの株離れになりますね。

 

→つづく