今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 2月20日~ 

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ) ※場所を移動しました※

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓f:id:TAITYOU:20210214214306j:plain今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210223154317j:plain

横から見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210223154403j:plain

 

今週は暖かい週末だったこともあり、大きな変化は見られないような気がしますね。

今週も少し使いましたが、使った感がわからないくらい元気な状態かと思います。確か昨年は葉がだいぶ冬枯れした感がありましたが、この冬はこのまま3月を迎えられそうですね。来週末はお休みなので、液体肥料でも投入しようかと思います。 

→つづく