今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~かぶ 11月28日~

今週のかぶの様子を更新していきます。

 

プランターNo.5

野菜名:かぶ

作付日:2020年8月21日  ※防虫対策実施中※

先週の状況はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20201121210710j:plain

今週はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20201201154021j:plain網の中の様子はこんな感じですね ↓ 

f:id:TAITYOU:20201201154218j:plain

今回もまだ収穫できずにいますが、来週あたりにはさすがに一部でも収穫していければと思いますね。

各株の外側の古い葉が枯れてきていますね。ただ、中心部の新芽は新しく出てきていますので、新陳代謝が進んでいきますが、このままいい傾向が続くといいですね。 

 

→つづく