今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~豆 11月10日~

残り1つのプランターの今週分を引き続き、更新します。

 

プランターNo.4

野菜名:豆①  

※育成が終了しました。

 

 ・プランターNo.5

野菜名:豆②

※育成が終了しました。 

 

 ・プランターNo.8

※育成が終了しました。

 

プランターNo.9

野菜名:豆④

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20191105155515j:plain

今週は ↓ こんな感じです!

f:id:TAITYOU:20191110164703j:plain

やはり寒さで、黄色化が進んでいる気がしますね。

  

プランターNo.22

野菜名:豆⑤

※育成は終了しています。

  

寒さで育成が終了するのも間近のような感じがしますね。

とりあえず、せっかくなので育成限界を勉強するつもりで継続育成していきます。

 

→つづく