今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~春ウコン・琉球ヨモギ 11月10日~

ここ数日は寒いながらも天候には恵まれています。

ということで今週の更新です。

 

  

 ・プランターNo.27 

 野菜名:春ウコン

先週はこんな感じでした。 ↓

f:id:TAITYOU:20191105154608j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20191110163647j:plain

寒さにはそんなに影響はないのでしょうか?

比較的、まだ元気ですね。

 

 

 

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ

先週はこんな感じでした ↓

f:id:TAITYOU:20191105154834j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20191110163959j:plain

先週虫による食害が発生しましたが、それにも負けないくらいの元気さとでもいうのでしょうか?

成長している感じがありますね。

  

朝・夜の気温が10度近くになってきて今後どんな影響が出てくるのか、日々観察ですね。

 

 

→つづく