今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~豆 10月20日~

現在育成中の1つのプランター以外はそのまま外に出していました豆の状況を更新します。

 

プランターNo.4

野菜名:豆①  

※育成が終了しました。

 

 ・プランターNo.5

野菜名:豆②

※育成が終了しました。 

 

 ・プランターNo.8

※育成が終了しました。

 

プランターNo.9

野菜名:豆④

先週は ↓ こんな感じでしたが・・・

f:id:TAITYOU:20191014170831j:plain

今週は ↓ こんな感じです!

f:id:TAITYOU:20191020203629j:plain

気温が低くなってきましたが、鞘は順調に育っている感じはしますね。

  

プランターNo.22

野菜名:豆⑤

※育成は終了しています。

 

 

豆系は残りプランターは1つとなりましたが、この季節の育成にどんな影響があるのかを経験できていると思うとなかなか面白い時間を過ごせているとは思いますね。

 

とりあえずは、寒くなってはきましたが、まだ成長できる環境であるとは感じますね。 

 

 

 

→つづく