今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~コシアブラ 3月26日~ 

今週分のコシアブラを更新していきます。

 

プランターNo.37

野菜名:コシアブラ

作付日:2021年5月19日   

 

先週の状況はこんな感じですね ↓f:id:TAITYOU:20220319204730j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20220326184400j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20220326184444j:plain

 

先週よりも先端がぷっくりしてきた感じですね。この先端部分は昨年根付く前に成長がうまくいかなかった感じがしていた部分でしたので、うれしい動きですね。まだ見えにくいですが脇からも芽が出てきそうな動きもあるので、今年はいくつか芽が出てくれるシーズンになってくれればいいですね。

 

→つづく