今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~クミン 5月22日~ 

今週のクミンの育成状況を更新していきます。

 

プランターNo.39

野菜名:クミン

作付日:2021年4月4日 

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210516195915j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210523170911j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210523171122j:plain

 

じわじわじわじわと成長してきている感じですね。まだまだ頼りない感じの状態ですが、連日の強風には耐えてきていますので、それなりに逞しさはあるようですね。ただ、これから大きくなってくるとその分風の影響も受けやすくなるので、場合によっては防風ネットを装着するなどの対策を実施して様子を見ていければと思いますね。

 

→つづく