今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~行者にんにく 6月26日~ ※今シーズン終了

行者にんにくの今週分を更新していきます。

 

プランターNo.25

野菜名:行者にんにく

作付日:2021年2月11日  ※新しく芽を購入してリスタート※

先週の状況はこちら ↓f:id:TAITYOU:20210619213513j:plain

今週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20210626212749j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210626212915j:plain

 

プランターNo.29

野菜名:行者にんにく②

作付日:2020年3月22日  ※今シーズン終了です

 

プランターNo.15

野菜名:行者にんにく③

作付日:2021年2月11日  ※今シーズン終了です

 

No.25も少しずつ黄色の葉が目立ってきました。No.15も終了感が増したので、今回のブログで今シーズンの育成報告は終了にしようと思います。ここからは来シーズンに向けた環境維持がメインとなりますので、去年・一昨年の経験から変化のない報告になるので、新しい芽がまた出てきたら再開しようと思います。

 

→つづく