今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~ネマガリタケ 5月8日~

今週のネマガリタケの状況を更新していきます。

 

プランターNo.26

野菜名:ネマガリタケ

作付日:2019年6月30日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210502210727j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210508215811j:plain

別角度で見るとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210508215935j:plain

 

引き続き、笹感多めの感じですが、そろそろ気温が真夏日にもなってくると思うので、配置場所も含めて検討していこうとは思いますが、今年は新しいプランターに変えた初めての夏ですので、土の状況も含めてあまり環境を変えすぎないようには気を付けようと思います。とりあえずは、現状維持は出来ていると思います。

 

→つづく