今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~大豆 11月14日~ 今シーズン最後

今週の豆(大豆)について更新してきます。

 

プランターNo.3

野菜名:大豆

作付日:2020年8月21日

 

先週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20201107211829j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20201114200417j:plain

別角度を見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20201114200542j:plain

 

先週よりさらに枯れが進んだ感じで、いよいよ終盤となりました。

あとは、枯れて熟していくのを待つのみですので、今シーズンの大豆のブログの更新はここで終了したいと思います。

来年は大豆も含めて、豆栽培をどうするかはまた検討していきたいと思いますね。

 

 

→つづく