今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~オリーブ 10月11日~ ※強風対策中※

今週分を更新していきます。

 

プランターNo.18・19・20

品種名:オリーブ (野菜じゃないので「品種」としています)

    (種類名:ロシオーラ、フラントイオ、ワッガベルダル)

 

先週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20201003220324j:plain

今週の状況はこちらです ↓ 

f:id:TAITYOU:20201011150741j:plain

成っているオリーブはこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20201011151135j:plain

 

強風対策は相変わらずそのままにしていた中での台風接近でした。

大半のオリーブは無事でしたが、1粒だけ落ちていたので、拾って、今後どのように推移していくか見守っていこうと思います。

今のところこの防風ネットでの育成は良い結果を見せてくれていますね。

 

 →つづく