今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~オリーブ 9月13日~ ※強風対策中※

今週分を更新していきます。

 

プランターNo.18・19・20

品種名:オリーブ (野菜じゃないので「品種」としています)

    (種類名:ロシオーラ、フラントイオ、ワッガベルダル)

 

先週の状況はこちら ↓

f:id:TAITYOU:20200905213446j:plain

今週の状況はこちらです ↓ 

f:id:TAITYOU:20200913181857j:plain

成っているオリーブはこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20200913181951j:plain

 

先週しわしわになっていたオリーブですが、見事に復活しました。

やはり水切れだったようですね。

きちんとあげていたつもりでしたが、十分な量ではなかったようですね。

ということで、液体肥料を投入して、一気に元気になっていただこうと思います。

 

 

 

 

→つづく