今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~うど 4月29日~ 

今週のうどの育成状況を更新していきます。

 

プランターNo.9

野菜名:うど

作付日:2021年4月17日

先週の状況はこちらです ↓

今週の状況はこちらです ↓

別な角度でみるとこんな感じです ↓

 

芽が出てきてからの成長は相変わらずすごいものがありますね。今年も逞しく育つことが良そうされますね。そして、昨年同様、この逞しさが他の山菜プランターの防風的なことにもなりますし、日当たりの加減にも役に立ってくれますので、元気に育って欲しいですね!そして、昨年のダニ的な被害には今年は気を付けないといけませんね。

 

→つづく