今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~うど 7月23日~ 

今週のうどの育成状況を更新していきます。

 

プランターNo.9

野菜名:うど

作付日:2021年4月17日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210717213235j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210724225745j:plain

別な角度でみるとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210724230022j:plain

 

横への広がりよりも縦への伸びを感じる一週間となりました。梅雨が明けて、真夏日が続き、かつ天気も良かったので、午前には日が当たる時間もありますので、それにより成長しているのではと思います。唯一安心して見ていられる育成状況ですので、水切れに注意しながらの育成が続きます。これだけの逞しさがあるのなら、そろそろ肥料を与えてもいいような気もしますね。

 

→つづく