今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~コシアブラ 4月29日~ 

今週分のコシアブラを更新していきます。

 

プランターNo.37

野菜名:コシアブラ

作付日:2021年5月19日   

 

先週の状況はこんな感じですね ↓

今週の状況はこちらです ↓

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

 

先週と比べるとほとんど変化がなくなったようですね。となると、この状態がある程度この姿が完成形に近いんでしょうね。ここ数日、暑かったり寒かったり風が強かったりと天気が落ち着きませんが、とりあえず、強風で折れたりしないように様子を見ながら過ごしていきたいですね。

 

→つづく