今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~コシアブラ 5月1日~

今週のコシアブラを更新していきます。

 

プランターNo.37

野菜名:コシアブラ

作付日:2021年3月14日

先週の状況はこんな感じです ↓f:id:TAITYOU:20210424213704j:plain

今週の状況はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210502200423j:plain

別の角度で見るとこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20210502200548j:plain

 

やはりこの2週間で一気に状態が悪くなりましたね。残念ながら新芽が枯れた状態になりました。しばらくは山菜プランターゾーンに移して様子を見ながら経過観察を続けようとは思いますが、たらの木とは違い、こちらはデリケートな木のようで、これも良い経験として糧としていくしかないですかね。なんとか復活してくれることを願うばかりです。

 

→つづく