今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~ネマガリタケ 4月17日~

今週のネマガリタケの状況を更新していきます。

 

プランターNo.26

野菜名:ネマガリタケ

作付日:2019年6月30日

先週の状況はこちらです ↓f:id:TAITYOU:20210410233125j:plain

今週の状況はこちらです ↓

f:id:TAITYOU:20210417224234j:plain

別角度で見るとこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20210417224421j:plain

 

山菜プランターの移動により、竜のヒゲの鉢を隣に置いたので、なんだかややこしい姿になっていますが、相変わらず新緑の葉が多い状態になっていますね。プランターを変更して日がだいぶ経ちましたが、順調な生育状況ですね。夏に向けて、反射光ではありますがプランター側面にも日が当たるようになるのでこれからはもっと水分管理に注意していかないといけませんね。

 

→つづく