今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~かぶ 12月26日~ ※収穫開始※

今週のかぶの様子を更新していきます。

 

プランターNo.5

野菜名:かぶ

作付日:2020年8月21日  ※防虫対策実施中※

先週の状況はこんな感じです ↓f:id:TAITYOU:20201219213030j:plain今週はこんな感じですね ↓

f:id:TAITYOU:20201226205224j:plain

網の中の様子はこんな感じですね ↓ 

f:id:TAITYOU:20201226205522j:plain

 

今週は明日も仕事があるので、収穫できずの状態です。

ですが、寒さのせいもあり、すこし葉の力が弱くなっているとは感じますね。

なので、年末年始のお休みである程度、収穫して、消費していければとは思います。

前回収穫したかぶはおいしくいただけたので、それはそれで楽しいかぶ生活を今年もできた気がしますね。

来年はどうするかは、またその時になったら考えようと思います。

 

→つづく