今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~アスパラガス 5月3日~

今週の2年目アスパラガスの更新です。

 

プランターNo.21

野菜名:アスパラガス

作付日:2019年5月18日 ※2年目の育成に入っています。 

先週はこんな感じでした。 ↓

f:id:TAITYOU:20200426151153j:plain

今週は ↓ こんな感じです。

f:id:TAITYOU:20200503133035j:plain

 

あまりに成長したので全体感がわかるものはこちら ↓

f:id:TAITYOU:20200503132914j:plain

ということで、一週間でものすごく成長しました!

ただ、まだ本数が増える気配がないので、やはり根の育成のため、この2本はこのまま成長させます。

 

肥料が大好きとは聞いていたので、液体肥料も投入してみました。

場所を西日が当たる場所に変更してみましたので、どんな成長を見せるのか楽しみですね! 

 

→つづく