今日もベランダ家庭菜園日和

FIREムーブメントした時に少しでも食費を浮かせるようにベランダでプランターの家庭菜園に挑戦中!「つくる」ことが好きで色々チャレンジしています!基本は週末に更新予定です!

プランター状況記録 ~琉球ヨモギ 4月5日~

今週の状況の更新をしていきます。

  

プランターNo.28

野菜名:琉球ヨモギ(フーチバー・ニシヨモギ

作付日:2019年7月28日

先週はこんな感じでした ↓

f:id:TAITYOU:20200329082622j:plain

今週はこんな感じです ↓

f:id:TAITYOU:20200405125949j:plain

 

ここ数日強風でしたが、先週の水不足の影響もすっかり回復して、少しずつご飯に入れて炊いたり、ポトフに入れたりといった消費を再び始めました。

新型コロナの影響が拡大していく中、少しでも摂れる栄養は得ておきたいですもんね。

まだまだ成長してくれそうで、うれしい限りですね!

 

→つづく